
bam6o0の記憶域

忘備録になればいいな

ゆるく軽く適当に

日々プログラムなどの勉強をする上で、メリハリと忘備録のようなものが欲しくなり、またsnsで細々した内容を扱うのにも抵抗があったため、よく目にするHatena Blogを始めることにしました。

 

とりあえず大学講義で唯一扱ったc言語の講義が”ほぼ”終わったので、Pythonやらc++やらjavaなどを扱っていければと思います。

 

また関係ない読んだ本や感じたことも書くかもしれません。

 

オープンソース思考も兼ねてQiitaやgithubなども使っていければと思いますが、皆さんどうかお手柔らかによろしくお願いします。